SSブログ

10.11.6 [music]


先日perfumeはドームライブを成功させたとか!
5万人のディスコ楽しそうだなぁ・・・行きたかったなぁ
でもあとでセットリストを見たら、SEVENTH HEAVENが入ってなかったのでちょっと意外でした
エレクトロワールドとセットでキー曲になると踏んでたのにな
予想がはずれて残念


さて、今日は仕事から帰ってきたら倉木麻衣のLIVEチケットを取ろうと思ってたのに、帰宅後PCつけたら完売の文字
え、うそん!(゚〇゚;)
まさかそんなー
グランキューブってそんなキャパ小さかったかなぁ
それとも今回は人気チケットだったのかしら
せっかく休みとったのに肝心のチケットが取れないとか・・・
譲ってもらえないかしら(x_x;)
vncm-9011.jpg


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。