SSブログ

05.11 [music]

苺を買ったので初めてジャム作りに挑戦しています^^
煮込むのは明日ので、うまくできるといいなぁ

さて、「ナチュラルに恋して」からPerfume熱が再発してます
ふふふ^^
アルバムは以前にレンタルして全部データ保存してあったので、これでもかってぐらいにかけています
でもまだ携帯に落としていなかったので、出先で聞けないのが残念

ポリリズムよりもワンルーム・ディスコのほうが衝撃的に感じました
あと初耳でBGMにしていて耳に残ったのが、なぜかビタミンドロップ
私のレパートリーには皆無のアイドル色な楽曲になんだこの曲!?とね
でもフィーリングですぐに気に入ったのはエレクトロ・ワールド
ロックテイストでいいよね
Live映えも完璧です

Perfume~Complete Best~(DVD付)

Perfume~Complete Best~(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ
  • 発売日: 2007/02/14
  • メディア: CD
エレクトロ・ワールド

エレクトロ・ワールド

  • アーティスト: 中田ヤスタカ
  • 出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ
  • 発売日: 2006/06/28
  • メディア: CD

ライブでの様子が可愛すぎたので、貼り付けてみた^^
演出がちょっとうざったいけど、衣装の配色と、箱での盛り上がったライブがいい雰囲気で、いろいろ観たけどこのエレワが一番すき


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

04.2605.12 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。