SSブログ

10.26 [HP]

Illustに2点アップしました。
線画だけ動作が軽くてタッチが出てくれるSAI、色付けphotoshopといういつもと違う手法です。
しかも水彩に久々にトライ。
昔は水彩でしか塗れなかったけど、今は水彩なかなか難しく感じます。
時間があったら濃厚な日本画のような絵を描きたいし、デジタルでしか出来ない様な絵も描きたい。

リアルでないと同じ絵を何日か亘って描き続けるという行動がなかなか出来ず、途中で飽きてしまうんで、さっと描くことと、骨格は出来るだけキチンと描くことだけを心がけています。
色んな絵を描く人がいるけど、細かい描写まで時間をかけてやっている絵はやっぱり違うなぁとおもいます。
がつんとした重いもの描いてみたいものです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10.2510.29 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。