SSブログ

10.29 [music]


DOROTHY

鬼束ちひろのアルバム「DOROTHY」を買いました。

1stからずっとファンだけど、今回は先行して配信されたYouTubeでの曲があまりにもな加工でショックを受け買おうか悩みました。
でも、フラゲした人たちが前作よりよかった!と口を揃えて言っていたのと「蛍」だけは好きな曲だからと思い、視聴コーナーがなかったけど買ってきましたよ!


結果、彼女は期待を裏切りませんでした。
「帰り路をなくして」からの流れがなんともいえない心地よさで。
確かに前作よりよかった!
なんでYouTubeにあの曲をセレクトしたんだ!
単品で切り出してもいい曲ではないだろう。
アルバムの中では何の違和感も感じなかったのに…。

世の人々は鬼束は迷走しているというけれども、彼女の焦点はもう定まったと思うの。
VENUSを聞き終えたときそう思った。






HP更新しました。
新たにTreasureを設置、なかさまからの頂き物ssを飾っています。
付随したイラストをそのうち背景にするつもりです。
男前の泉、最高です^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10.2610.31 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。