SSブログ

10.25 [life]

久しぶりに過労熱を出しました。
高校までは月1くらいで出てたんですが、大学入ってからそこまで体を駆使しないためかパタリと出なくなりました。
そう思って油断してたら、一昨年3日も寝込んで夜中に病院行って点滴打つ羽目になったから、小出しに熱が出るほうが良いんですが。
朝起きたら大抵元気になるし、慣れてるのでどうってことない。
ただ、熱出てるときは食べるとリバースしてしまうのだけがネックです。
もう食べても大丈夫だっていうラインは自分でも未だに分からない。
完食した直後トイレ駆け込んだりね。食べる労力とか作る労力とか考えると悲しくなる。



PCが壊れてから1週間。
ふとした瞬間にBKMしていたサイトを思い出して、でも検索じゃなかなかたどり着けなくてデータ管理の大切さをひしひし感じています。
中にはいつの間にかリンク切れてたり。この1週間にいったい何が!?

一番悔しいのはフォントサイトが消失したこと。
海外サイトばかりだったので、検索しようがない・・・。
お勧めのフリーフォントサイトあったら教えてもらいたいです。

あと、Painterのバグを如何にかして欲しい。
使いたいのに操作3つくらいでプラウザが閉じるのは何でですか。

あーこんな空が綺麗な季節。
カメラ持って出かけたい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10.2110.26 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。