SSブログ

11.01.10 [life]

新年になって初更新です
腰が重くてどうしょもないですね(。-人-。)
何しろ正月休みなんてない企業で働いているものですから・・・
ついでに年末までの残業三昧が今更祟ってきたり、正月は家族が来たので祖父母宅に入り浸っていたりしたので、PCに触る時間がめっきり減ってました
セールもまだ行けてないので、今から京都へ行ってまいります^^


セールではないですが、Tシャツを大量に買いました
今さっき^^
ユニクロのUTにフランシュリッペがコラボしたので、色違い型違いでGET
オンラインでは9時から、ということで事前にスタンバって、開通したらサイズ確認してカートへポンポン♪
wnew_07.jpgwnew_04.jpg

リッペのプリントはかわいいですよね^^
他にも4種類くらいあります
売り切れるのを見越して3分で即決

でも後で気づきました…
購入履歴では商品のサイズが表記されないのね
ちゃんとスリーブごとにサイズ変えて入れたと思うけど、今更不安に・・・
まぁいいや諦めも肝心です
こんなにTシャツまとめ買いしたの初めてです!
今年は夏に着る服に困らんな(笑


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10.12.2511.01.24 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。