SSブログ

10.12.25 [camera]

08-12-1.jpg

いつだったかの12月の京都
寂しくて儚くて寒い冬の京都



今日は寒波の影響でめちゃくちゃ寒かったですね
バイク通勤は堪えます(x_x;)
帰りには大阪では珍しく、雪が舞うのも見れましたよー

ブログタイトルのせいもあって、連日「天気図」「天気予報」で来られる方がいるのですが、・・・すみません
全然関係のないブログで^^;
天気については微塵も語っていませんので、どうぞ別のところへ飛んでくださいまし
タイトル変えるべきかなー
結構気に入ってるんだけどなぁ


そういえば2年位前のクリスマスも雪が降った気がします
当時は友人と金沢に旅行に行って、雪の降る中観光し、交通網が若干麻痺した中帰宅した記憶があります
私は電車でスムーズに帰れたけど、バスで帰った子は渋滞にはまって半日かかっていました
でも雪の降った日の音の篭る感じとか、結構すきなんです
こんなときは雪積もる地元が恋しくなりますね


タグ:京都 写真
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10.12.1711.01.10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。