SSブログ

04.16 [book]


町でうわさの天狗の子 6 (フラワーコミックス)

町でうわさの天狗の子 6 (フラワーコミックス)

  • 作者: 岩本 ナオ
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2010/04/09
  • メディア: コミック


ややや!
3月のライオンの発売日に気をとられて見過ごしていました
毎月flowersの感想書いているブログさんでUPされているのをみて、夜中に本屋に走りたい衝動を必死でこらえました(笑

6巻も盛りだくさんで読み応えありましたよー
なんてったってクリスマス・初詣・バレンタインがぎゅうぎゅうに押し込められていますから!
そして久々に瞬ちゃんがいっぱい出てくるので画面が黒い
一番の見所はラスト15pからです(独断と偏見)
恋愛隊長こと赤沢ちゃんがいい顔してます


3月のライオン 4 (ジェッツコミックス)

3月のライオン 4 (ジェッツコミックス)

  • 作者: 羽海野 チカ
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2010/04/09
  • メディア: コミック


こっちもね
やっぱり羽海野さんの水彩カラーは素敵です
兄じゃ渋すぎます!
殴り書きのような荒い線が増えてきましたが、(もしかして筆ペンみたいなので描いてるのかなぁ)時たまある文字のない線の細い画面がとても魅力的です
巻末の1手の話は将棋素人には展開がわかり辛いのですが、3回目ぐらいでフィーリングで理解しました(それって理解できてないんじゃ…なんて野暮なこと言わない☆)

とりあえず4巻の主役は島田さんです
誰がなんと言おうと、島田さんです

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

04.1004.26 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。