SSブログ

03.13 [TV/movie]

昨日TouTubeで公式に倉木麻衣のDrive me crazyのPVがUPされたので差し替えておきました!
3日前のTV放映の際のものがHDでいくつかUPされてたんですが、ことごとく潰されていて、ReviveのようにUPさせない気か!もったいない!と思ってたら公式に出すつもりだったんですね
でもいつも画質悪いし、画面の使い方もったいないし、もうちょっとどうにかしようよ・・・(苦笑)


さて、龍馬伝をやっと観ました
前々回でカヨの立場が明らかになったんですが、じゃあ何故にお龍と夫婦になったんだろうと思ってまして
あらかたカヨが死ぬか攘夷派の兄の差し金かと思っていたんだけど、ちょっと違いました
よしよし、私の予想の斜め上を行ってくれてて満足な展開でした
恋の話だったのでくさいセリフが多くて吹きそうになりましたけど^^

こういう話は女性の立場の低さと、身分ゆえの自由のなさが分かって歯がゆいですよね
制約があるからこそ盛り上がる話だと思います
今後京都で2人が再会することがあるのかな
お龍も一緒だったらどういう心情が描かれるのかも楽しみ
タグ:龍馬伝
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

03.1003.16 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。