SSブログ

02.18 [TV/movie]

たまには時事ネタを書いてみようかなと
五輪が始まってますが、開会式をYouTubeでちょこっと見たくらいです
それを観てバンクーバーがカナダだってことを認識した人です
乗り遅れているどころか無知すぎる


4年前のトリノは受験直前で、幼い妹がいたので勉強に集中したかった私は、本来は自分の部屋ではない離れで勉強と睡眠をしていました
早朝の4時ごろでしょうか、フィギュアを見るために目覚ましをかけ、その離れで布団にもぐったままTVをつけて中継をみたのを覚えています
荒川さんの横顔と、村主さんの衣装の色が美しいなぁと思ったのと、ミキティがちょっとでもジャンプ飛べるようにと手に汗を握りました
もう4年も経ったのですね
はやいなぁ


今回も楽しみにしているフィギュア
日程を調べてみました

2月17日(水)   日本時間 09:15~ フィギュア 男子(SP)
2月19日(金)   日本時間 10:00~ フィギュア 男子(FP)
2月24日(水)   日本時間 09:30~ フィギュア 女子シングル(SP)
2月26日(金)   日本時間 10:00~ フィギュア 女子シングル(FP)

だそうです
残念ながら私は女子はリアルタイムで観れないです
凹みますね
フィギュアのためにもう一度ワンセグをPCに入れなおそうか悩んでるんですが・・・メモリがいっぱいなので出来れば入れたくないなぁ
ビデオ撮って貰おう!

このバンクーバ五輪サイトで競技の日程・結果が確認できるそうなのでリンク繋げておきます
プルシェンコの演技観そびれてしまった・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

02.1602.19 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。