SSブログ

11.30 [life]

おわわわわゎ
気づけば11月も終わりだ!

今年は暖かいのか、まだウールのコートを着ていません
でもこないだ8月にクリーニングした綿のコートを着ようと思って出したら袖がなかった
そう!取り外せる袖だったのです!
そんなこと知らずにクリーニングに出したがために紛失
わーん、これじゃ寒くてバイク乗れへんやん!と思ってさっきタグと物を持って店舗へ行って来たら、

「取り外しだったとしても付けたまま洗うし、両方無くなることはありえないけど、ちょっと連絡とって見るからあとで連絡します」

って言われた

6畳一間の我が家で無くすことはまずないし(おける場所なんて限られてるぜ★)、一緒に出した他のコートは徹底して付属品外したし、取れかけのボタンまで危ういから外して一緒に保管していたから、見つからなかったらかなしいなぁ



一昨日と昨日は太陽より早起きして滋賀へ行きました
行きは電車、帰りは友達の車で

滋賀は紅葉が長いんですね
まだ山が綺麗な色をしてました
そして朝日がやったら眩しかったです
帰りに熱々のぜんざいを食べてきました
美味し^^
SN3A0018.jpg


おお振りの更新を期待して来られた方、なんにもなくてすみません><
論文締め切りが2日後で時間がなくてなんもつくってないんです
記念モノをやり始めるとキリがないと思って特に何かするつもりもなかったのですが、年内にPHOTO以外で更新できるか危ういです
先に謝っておきます。すみません。。。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

11.2612.03 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。