SSブログ

11.25 [TV/movie]


この間まで借りていたTVとDVDレコーダーを返却してしまって、また動画サイトにお世話になっています。
まぁ、ニュースやバラエティーや話題のCMが見れないだけなので不自由ありませんが。

ちなみに追っているのは
ライアーゲーム
月9
君に届け
NAR/UTO
(たまーに)コナン
しゃべくり007

最近(ここ2ヶ月で)動画サイトで一気に見たのは
涼宮ハ/ルヒの~
黒/執/事
ヒカルの碁
FRINGE
CSI:(これは時間のあるときにちょっとづつ観てる)
上野樹里と5つの鞄


結構食わず嫌いなところがあって、動画サイトで目当てのものが消されてた時にチラッと見てみることが多い。
黒執/事とハルヒはそのパターン。
興味なかったけど観てみたら面白かった。
前者は漫画ムシなEDだったらしいけど、まぁ、無難な締め方していて良かったと思う。
本屋で表紙を見たことがあったんだけどずっとBLものだと思ってたから、ミステリーギャグでびっくりしたよー。
ハ/ルヒは時系列で見たんだけど、話が進むにつれて、ハルヒの人格が私が毛嫌うソレなっていくので不快指数が上がる上がる^^
あんな人身近にいたら殴ってるな。


んで、今日君に届けを見てて思ったこと!

2次元の男は動くと恥ずかしい!

だって風早がー。いちいち笑顔がまぶしくてー。照れすぎてー。
だめだ!蓋をしてしまいたい!なんだよおさげって!
声優さんは開き直ってるんですよね?
だって台詞が青春スーツすぎて、30過ぎてたら口にするの絶対恥ずかしいと思うもん。

あーだめだー。



友達に化物語薦められたので今度見てみます。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

11.2311.26 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。