SSブログ

11.12 [life]


年配の人に、疲労感と疲労は違うよっていう話しをされた翌日、思ったより疲労してたみたいで10時まで起きれなかった。
しかも体中がギシギシしてる。
ばれてるんだなぁ。

今日は友達と蜷川さんの写真展に行く予定だったけど、その友達も貧血で倒れ中止。
明日の講演会の後にでも行くことにして、家でPCメンテナンスをしつつまったり。
うっかり音楽データ飛ばしてしまったり、使おうとしたソフトが消えてたり、機器の接続ドライバが飛んでたみたいで入れ直したり、アップデートしたり。
ちょこちょこ直しきれてなくて面倒だなー。


そういえばコンペの後に、先生からTシャツデザインのコンペの募集用紙貰ったんだけど、これ、出せってことかな。
しかも何で私だけに笑って差し出すんですか先生。
12月締め切りとか、論文忙しくて出来ませんよー…たぶん。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

11.1111.13 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。