SSブログ

11.04 [F1]

ついにトヨタも撤退。
そしてまさかのブリジストン撤退。

世界最高峰のモータースポーツ、もちろん娯楽。
余裕あっての娯楽ですもんね・・・。
でもこの状況はかなり寂しいです。
チームいくつになってしまうのだろう。
シューマッハが勝つって分かってて面白くないシーズンが続いてた頃のほうがよっぽどよかった。
F1のエンジン音聞いて育ってきたようなもんなのに、この先なくなってしまうのだろうか。










HP更新。
Linkが切れてるのがあったので、とりあえず様子見で打ち消し線だけ引いときました。
復活するかなぁ・・・大好きなサイト様なので帰ってきて欲しいです。
後はオサムシ検索・素材サイトLink追加とイラストの更新。
水谷+泉は水彩verもあって(そっちのほうを先に作ったけどいまいちで…)気が向いたら載せようと思う。
タグ:F1
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

11.0311.07 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。