SSブログ

11.03 [life]

さっむいですね^^
人んちへ行って、行く先々でお茶出してもらってほっこりして帰ったりしてます。
市営図書館に予約本をとりに行ったらお休みで悲しかった・・・。
あれ、火曜日って開いてるんじゃないの??祝日休みだっけ??
世の中ハテナだらけです。



最近、雑貨屋にいくとリラックマがやたらかわいく見えるようになってきました。
前はどうでもよかったのになんのマジックだろう。
しかもやつらのレパートリーが半端なく多くて、最近はバス・サニタリーにまで拡大しているという恐ろしさ。
うーん、なかなかやり手ですな。

モコモコ素材の耳付きボトルカバーとかとても心惹かれるのですが、私が持ったらかわいさが半減すると思うので、幼稚園児の妹にでも持たせようかなぁ・・・。

あとね、相変わらずムーミンいい配色してるんだよ。
今季の手帳のスナフキンとかサーモボトルとか。
もちろん来年もカレンダーはムーミンだ!

それから(まだある)私の110センチの恋人のキーボルダーがあったのを発見。
6色あるからみんなで付けたいよー

ONE PIECEのハンコックとルフィーのボケボケ会話がやたらツボだよー。


というキャラ萌えのハナシでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

11.0211.04 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。