SSブログ

18.4.12 [camera]

DSC03542.jpg

ソメイヨシノは散ってしまいましたが、八重桜が満開ですね
散り始めた頃に、なんとかカメラを持って出掛けられました
Ariaが電池切れしていたのには何だが悲しくなりました

先日髪を切りに行きました
イルミナカラーの色抜けが半端ないので、相談してスローカラーに切替えたうえで人生初のローライトを入れてもらいました
2か月後が楽しみ

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

とみっち

お久しぶりです。
今年は開花がずいぶん早かったけど撮りに行けてよかったですね^^
しだれ桜もお花が小さくてかわいくていいですよね。
造幣局の通り抜けが終わると今年も桜の季節が終わりますね。
by とみっち (2018-04-12 23:41) 

ameda

とみっちさん≫お久しぶりですね。
コメント嬉しいです^^
本当に今年は桜が早かったです。
友人によると造幣局ももう葉桜だそうで、このまま暑くなっていくんでしょうね。
by ameda (2018-04-14 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

18.3.1218.6.12 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。