SSブログ

16.6.3 [life]

DSC03150.jpg

水辺に涼みに

半年ぶりの京都
四条界隈は1年ぶりくらいですが、歩道が広くなり歩きやすくなりましたね
河原町の交差点は数々のパフォーマンスで賑わっておりました
お出かけスナップ用にコンデジが欲しいなぁと思う今日この頃
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

とみっち

お久しぶりです^^
京都は川床の季節ですね。
最近の京都は外国人とか人が多いイメージで
行く気がなかなか起きなくて2年ぐらい行けてないです・・。
一眼レフが重いので僕もたまに散歩用のカメラが欲しくなるんですけど、
ファインダーが付いてるのが第一条件なので、
手頃なのがなくて検索しては我慢してます(笑)
by とみっち (2016-06-03 23:52) 

ameda

≫とみっちさん
わーお久しぶりです。訪問ありがとうございます。
そうなんです。
お互いコンデジ選びは難航しそうですね。
by ameda (2016-06-04 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

16.4.1116.6.12 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。