SSブログ

13.8.14 [camera]

DSC00338.jpg

お盆と正月は国道が空いていて通勤が楽です
いつもより10分も早く着くよ

8月はいつも桃が食べたくなります
これは先月行った郷選場
いい香りがしてそれだけで幸せになれる!
ちなみに撥ね出し1ケースは1500円です
強制的に渡されるのでまったく選べないけど、大体15~23玉は入っているのでとてもお得ですね
傷のいった果物は、傷を治そうと栄養をそこにおくるので、美味しくなると聞いたことがあります
傷物こそ極上!?


タグ:
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

とみっち

桃おいしいですよね♪
先日、僕も桃食べましたよ^^
そういえば傷んだものの方が甘くて美味しい気がしますね。
by とみっち (2013-08-14 12:05) 

ameda

≫とみっちさん
昨今はなんでもいつでも食べられますけど、やはり旬の時期に食べとくべきですよね!


by ameda (2013-08-14 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

13.8.513.8.27 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。