SSブログ

11.09.28 [camera]

DSC03220.jpg

半年振りに実家に帰ってきました
大阪との温度差にガクブル(´д`)

家族に仲間入りした猫と戯れて、友達と食事をして近況報告して、妹'sと食事に行って、最後に家族から巨大な爆弾を貰ってまた大阪へ帰ってきました
頻繁に帰れる距離にいないので、帰るたびに爆弾を貰うのですが、今回はなんだかものすごく疎外された気分です
不貞腐れて、さっきまでワインを空けてたんですが面白いくらいに酔えません^^
いつもは真っ赤になるのに!
タグ:まきば公園
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

とみっち

すごく空気がきれいそうなステキなところですね☆
長野とかそういう感じのところですか?
爆弾っていうのはけんかしちゃったったのかな?
家族だからこそ言い合えることもありますもんね^^;
by とみっち (2011-09-29 09:28) 

ameda

≫とみっちさん
実家はそのへんです^^
写真だけで解るとはさすがですね☆

爆弾は逆に言い合わないことから始まったものです
なんで内緒にされているのかわからない・・・
by ameda (2011-09-29 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

11.09.1911.10.07 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。