SSブログ

11.06.24 [camera]

09-05.jpg

暑くなってきましたね
アイスは抹茶に限ります

こないだ何を血迷ったのか、ピンクの麦わらボーラーハットを買いました
ボーラーハット自体は3年位前から欲しかったんですが、なんでピンクにしたんだろうその時の私
洋服のレパートリーにピンクって無いのよね・・・まぁ被るけど
タグ:抹茶
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

とみっち

おいしそう♪
晴れるとすっかり夏の陽気でついアイスを食べたくなりますね^^
ポーラーハットっていうとどんな感じのものですか?
今度、ピンクのハットを被ってる写真見てみたいです(笑)
by とみっち (2011-06-24 12:39) 

ameda

≫とみっちさん
ほんとです^^
アイス太りしないよう気をつけなければ・・・!

ボーラーハットの写真
誰かが撮ってくれれば、そのうちアップされるかも知れません^^
あまり期待せずにお待ちくださいな
by ameda (2011-06-25 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

11.06.0211.06.26 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。