SSブログ

11.04.29 [camera]

SN3T0004.jpg

祝日にお休みなんて滅多にないぜーということで、買い物へいってきました
そういえば世間は今日からGW
天気のいいのも相まって人も動くわけだ
私は関係なく週⑤勤だけどね

馴染みのモールがリニューアルしたので、いろいろと買い込んで来ましたよ
必要に駆られたスニーカーとカーディガンはすぐに手に入って、その後は目に付いたワンピとカーディガンと細ベルトを買い足し
これで手持ちの服と着回しできるかな
あとは綿素材のガーリーなブラウスがもう一着欲しいところです
贅沢な悩みだ

買い物中に現像しようと思っていたフィルムをすっかり忘れて出たので、溜め込んだ写真はまたの機会に・・・
タグ:買い物
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

11.04.1611.05.03 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。