SSブログ

10.12.06 [camera]

前回の記事へのnice!ありがとうございます^^
励みになります

さて師走に入って日没も早くなりましたね
各地でイルミネーションが盛んです
私も土曜日に残業もそこそこに電車に揺られて見てきましたー^^
初めて行ってきました
有名どころ神戸ルミナリエへ

元町駅で下車したところから、ガッツリ誘導されます^^
そりゃもう迂回させられまくって、会場に付くまで歩くこと約30分
警備員の後ろをついて進んでいって、電飾された並木道を抜けて音楽が聞こえてくると…
見えてきました
DSC02684.jpg

DSC02682.jpg

どこからともなく歓声があがったのが可笑しかったなぁ
DSC02688.jpg

メイン会場はこの先、抜けたところにある広場です
それはまた後日…
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

とみっち

今年もルミナリエの季節になりましたね☆
2度ほど行ったことあるんですが、
あの人の多さに最近では行く気が・・。
でもすごくきれいですよね^^
ただきれいって言うだけじゃなく
震災の復興のためっていうのも忘れないでほしいですよね☆
by とみっち (2010-12-06 23:19) 

ameda

≫とみっちさん
はじめまして!
通勤電車のすし詰めをイメージしてたので、それほど人ごみが辛いとは思いませんでした^^
とってもよかったです
震災復興とルミナリエ継続の募金も忘れずにしてきましたよ!
by ameda (2010-12-07 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10.11.2310.12.11 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。