SSブログ

10.09.20 [camera]

大人しくしてますと言った翌日に出かけるという意思のなさ^^
だって招待券あるから行こ!っていわれたらうん!と言うさ

プチファーブル 熊田千佳慕展@大丸心斎橋(北館)
フライヤーの千佳慕さんめっちゃ可愛くないか?
SN3A0143.jpg

植物と動物と昆虫の水彩画200点が公開されています
繊細で緻密な作業性にはもうため息、というか尊敬の念しか出てこないぜ
絶対まねできない
蜂なんて描き慣れたもんで、同じパターンが幾度も出てくる
もうサインのように描けるんだなぁと

さすがに目の前にして模写しているのだと思いきや、標本が手に入らないときは野外で目に付くところを観察してから家で思い出しつつラフスケッチ作っていたと言うから驚き
ラフ画が千佳慕さんの性格がプンプン放っていて興味深かったです
公開してくれてありがとう!


ちなみに大丸北館ではキャラメルコーンやハーベストの企画、お菓子の家(本物使用)が!
SN3A0138.jpg

壁がオールレーズン、アクセントにビックキャラメルコーンやハーベストを大量にデコ
大きさも約2mな感じで^^
SN3A0142.jpg

す、すごい!可愛い!よく作った!
本気の遊びは大好きですよ(/´▽`)/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10.09.1910.09.28 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。