SSブログ

06.22 [TV/movie]

新参者が最終回を迎えてしまいましたねー

最終話が一番ドキドキしました
加賀さんに扮する阿部さんが、犯人へ向かっていく橋でのシーン、凶器を突き出して「犯人でないというなら証明して見せなさい」というシーンが秀逸で、久々にああいい作品をみているなぁと感じました
派手な演出もなく、加賀と犯人がアップで映り続け喋るだけのシーンであれだけの緊迫感が出せたのは二人の役者と台本のよさとカメラワーク、カットの良さですね

もこみちは9話までなかなか好演していると思っていたのですが、最後の最後で自供するシーンが残念すぎた・・・
あんな口もごもごする必要ないのに
それともあれは彼の癖なの??

最後の清瀬家族でのシーンはドラマらしい仰々しさがあって、いいのか悪いのか
それにちょっと涙ちょちょ切れた自分も何なんだか笑
でもいいドラマだったので、東野さん続編書いてくれるか、加賀の過去編としてシリーズをドラマ化してくれないかなぁ・・・(以前の眠りの森は古すぎて・・・)
タグ:新参者
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

06.1806.24 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。