SSブログ

05.29 [music]

梅雨になる前に、スクーター用のレインウェアが欲しくてずっと探しているのですが、なかなかコレ!といったものが見つからなくて悩みの種です
着脱の楽なコートタイプがいいんだけど、バイクに常備しておこうと思うとやっぱり上下タイプのほうがいいみたい・・・
世の中上手いこといきませんねーいろいろと(苦笑)


Best Collection ~Best Akko~

Best Collection ~Best Akko~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ORS
  • 発売日: 2010/05/05
  • メディア: CD

さて、マイラバのベスト聞きました
2枚組みのBestも同発でしたが、最近のAkkoが好みなのと、過去のは持っているので、新曲も入っているAkko.verを紹介しますね

全曲通して、前2作のアルバムで自分の好みだった曲がどんぴしゃで入ってることにほんとにびっくりしました
ああ、この人とフィーリングが一緒なんだなぁと思いましたよ
2つの新曲もとても良かったです
ハーモニーは歌詞、メロディーライン、Akkoの声すべてがハーモニーとしてふさわしい作品で、耳に心地よいのでぜひ聞いていただきたいです
ちなみにBest版のDisc2は懐かしさ満点です^^
音に時代を感じてしまわずにいられない

エヴァも発売しましたね
劇場で見たときよりも冷静に、むしろ今回は一歩退いて観ました
ついでに序も観直しました
いろいろ思うところもありますが、エヴァは見る側に答えを丸投げな作品だと思っているので、様々な意見や考察が飛び交うのは仕方ないことだと思います
心の中だけでブツブツ呟くことにして動向を静かに見守ることにします



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

05.2005.31 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。