SSブログ

01.21 [book]

今日は雨の中非常にアクティブ!

卒展会場へ行って、担当さんと話し合ってきました
会場は初見だったんだけど、私の展示スペースや間取りが空間的につかめたからホント行ってよかった!
展示は工夫さえすればどうにか出来そうです
展示のための用具を自分でそろえることになったけどまぁいいや
会場の入り口から一番良く見える場所なので、恥ずかしくないものに仕上げなきゃ

それより23日に京都芸術文化会館でシカゴプードルがライブをするそうな!?
えー行きたいけど時間もお金もなぁい
単独じゃないしね
あぁ、でも気になるー
シカゴプードルって何さ!?って方は右のブログパーツで視聴どぞ^^

その後五条の田中直へ向かってひたすら歩く
小雨だけど折り畳み傘を取り出すのが面倒な私はそのままで歩く(笑)

DSC01638.jpg

市役所はいつ見ても異様なくらい荘厳です^^
通りすがりにある三条の雑貨屋さんアンジェ(ここからHPへどうぞ^^)に寄り道
こんな本見つけました


階段のふり(もうひとつの研究所パラパラブックスvol.4)

階段のふり(もうひとつの研究所パラパラブックスvol.4)

  • 作者: もうひとつの研究所
  • 出版社/メーカー: 青幻舎
  • 発売日: 2009/12/15
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


中指と同じくらいの長さ!
厚みと幅は指2本ぶん!
ミニサイズのパラパラ絵本(あくまで絵本です)
ちょっと欲しい
来月元バイト先の送別会でプレゼント交換があるので、候補に入れておこうかな


田中直では技法書でいまいち理解できなかった染料の使い方を教えてもらって、大量に買い込んで学校へ置いてきました
でも、買い忘れがまだあるので近いうちにホームセンターも行かなきゃ!

明日は高校の友達が泊まりに来ます!
ぎゃ!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

01.1901.26 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。